ネーム大会とたこやき

ネーム大会開催でした!(コメダではやっておりませぬ)

友人殿のご本やキャラクターの話をきかせてもらったり
アドバイスや私の話を聞いてもらったり、
同人の面でも、素の人間としての心の面でも、
とても励み(支え)になりました!
いやあ本当にもう…何と言ったらいいか!

そして、私の大好物のたこ焼きキーホルダーをもらって
とても嬉しいので自慢だ!
これを見る度にたこ焼きが食べたくなってしまう…笑
永遠にプニプニしていられる…

もう少しだけ、あとほんのちょっとだけ(お陰様で本当にあと少し…)
どうにか余裕が出来たら、きちんと晴れた気持ちでドップリ浸らせて貰いに行きたいです♪