深夜のアレ

モザイクならアップする意味ないじゃない!(やった事の記録だよ~)

f:id:metro-flight:20170508014632p:plain

という事でGWのとある夜に集まってお絵かきチャットをしていました。

最初、自分の機械の調子が悪くてタイガー(オタ用語w)だったんだけど、自分以外の人が絵を描いているのをリアルタイムで見るのが好きなので楽しかった!

傍から見てるとサカサカ絵が仕上がるんだけど、自分で描くとなるとゴリゴリって力が要るイメージなので戸惑います…(???)

後半はなんとかブラウザを変えたりしてなんとか参加できたんですが、みんな可愛かったり面白かったりする絵を描いていたのに自分はと言うと… />まあ、いつもの感じの好き勝手で描かせてもらってほんとにありがてぇ~…苦笑

久し振りに話をする友人もいて、とても懐かしかったけどあんまり変わってなさそうなのがちょっと嬉しかったですw

ご褒美にむけて頑張ります、誘ってくれて本当に有難う!