2015年東急の旅~自由が丘と新宿ちょこっと~

 

f:id:metro-flight:20150629222752j:plain

f:id:metro-flight:20150629222753j:plain

f:id:metro-flight:20150629222751j:plain

大井町駅から東横線にのり…

f:id:metro-flight:20150629222755j:plain

f:id:metro-flight:20150629222754j:plain

フリーダムヒルへ…。
この時、お昼過ぎだったのでお腹が好いていた私は
このハイソ~な感じの街に反抗心が出てしまい、
ラーメン屋を探すという過ちを犯しそうになった。

しかしすんでの所で我を取戻し、
すぐさま「フリーダムヒルっぽい」食べ物とは…と
探す事数分…。

f:id:metro-flight:20150629222756j:plain

f:id:metro-flight:20150629222749j:plain
サイコーにオシャンティなお昼ごはん(という名のおやつ…)をゲット!!
ちなみに途中で生クリームのお陰か、すごく気持ち悪くなって残しました。
(でも生クリームは大好きィー!!)

f:id:metro-flight:20150629222750j:plain
確かに街行く人は老若ニャンニョ、小奇麗な出で立ちのシャレオツ人間が多く、
新宿や渋谷辺りとは違った雰囲気がなんかこう…スカしやがって
ステキだなぁ~とおもいながらフラフラと。

 

f:id:metro-flight:20150702135848j:plain

f:id:metro-flight:20150702135849j:plain

その後口直し(?)に新宿の思い出横丁付近にある
坂内ラーメンを食べて満足しました。

パンケーキに夜はラーメン…。ウプッ…。