2016-01-01から1年間の記事一覧

シュトーレンというものを買ってみた。昨年くらいからよくこの季節に名前をきくようになり、クリスマスまでに毎日ちょっとづつ切り分けて食べるというのがなんだか楽しそうでいいなと思っていた。自分は洋酒の香りだとか、なんかそういうのが苦手なので食べ…

うっかり卵焼きをつまみ食いしてたのを慌てて引き離した。良い所に乗っかてて可愛かった

抹茶クリームあんみつにドハマりしました。自作したりして楽しんでます。

頑張った!

羽田空港に遊びに行った

秋葉原から小舟にゆられてどっぴんしゃん。

ハロウィンだったよ~

可愛いのは確かなんだけど、どっちがどっちだか段々解らなくなってきた…。

神楽坂辺りに行ってきた。各所でなんかお祭りみたいな事をやっていたけど、ハロウィンにはまだ早いんだよなあ…。

久しぶりにいい天気なので、ピーちゃんとさち子のカゴを丸洗いしてスッキリ 庭にはツマグロヒョウモンがやって来てた

暑い日も雨の日も元気いっぱいの2人

たまにセンターで踊ってるボブカットの荒井なつりちゃん(知らなかった)がすっごいキレッキレでカッコイイし可愛い…。応援用のポンポン持ったダンスはちょっとつまらないんだけど、道具無しのガチのやつはほんとにかっこいいなあ…。踊りは見るのがすごい好き…

ちょwwwwwwww俺のWADAさんがwwwwwwwwww(佐野元選手は珍プレー集で見た事ある…笑)

小笠原選手が先発との事で行ってきました。プロ入り初勝利、逆転で勝ててよかった~…(ヒヤヒヤ)。程々に追っかけている程度のファンなんですが、小笠原選手は甲子園の時も見ていたので、こうやって応援することが出来て嬉しいです。 (その前は和田選手を応援…

京王電車がとおったころという展示を見に、郷土の森に行った。

ガチのやきうのお姉さんと神宮へ行ったやで…

宇宙大好きなお友達との4D2Uドームシアターフェスは、土砂降りの雨から始まりました。泣いたり笑ったりアツく語ったり、とっても楽しかったです。諸々、有難う!

文鳥と一緒に育った生後3か月ほどのブンチョス2世は、人にも程よく慣れているが、やはり文鳥の方がすきで、ブンチョス1世の後を追いまわしている。そして、1人でバードバスにちゃんと入れるし、大人しい…。

あれ?

神保町あたり

都営150周年記念デザインの一日乗車券。物凄く暑い日だった。

可愛い

16/07~ うなぎ食べたのと、青山→神宮→表参道あたりの散歩。

今年もやってきた!