マッドマックス 怒りの塩対応

f:id:metro-flight:20150628183555j:plain

見てきた。
世界観はよくできてるな~と思うものの、イマイチのめり込めず。
途中から撮影大変だったろうな~とボヘっと見ている感じであった。 

極上爆音上映というのも(知らなくてその回であった…)
音が必要以上にデカすぎて不快でした。

振動はくるものの、音による振動だけなので臨場感ではなく、
ライブを聴いてるような変な感じ。
不自然な音量で集中できなかったので
カナル型イヤホンをして見てました。 

そもそもあまりこういう内容の映画は好きではないのだけど、
それでもおすすめという声を(メディアじゃなくて一般の方でも)良く
聞いたのでなにかそれ以上の面白さがあるのか!?と
期待してたんだけど特にそれもなく…。

映画を見に行けたという事に関しては楽しかったです!

広告を非表示にする